青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

よく降りますね

6時半起床。


本音はやっぱ仕事の日も6時台ぐらいに起きたいなぁ。

5時過ぎじゃ早いよね。

電車 座ってゆっくり行きたいだけなんだけど。


今日は整骨院の日やけど朝から雨。

花屋にも行きたかったんやけどなぁ…。


歩いても近いけど 雨の日にわざわざ行くのもなって思って(^_^;)

しゃあない スーパーので我慢するか。

ピンクのカーネーションです(*´ー`*)


お昼ご飯。

ソーセージと新玉ねぎのジェノベーゼ。


淡路島産の新玉ねぎを見付けたので買いました。

3個で298円というお安さ☆

最近は淡路島産はブランド化して高いんですもの。


午後はいつものように床でゴロゴロ。

お昼寝も2時間してしまいました(≧∇≦)


ここんとこ足は相変わらずですが 肩が異様に凝っててね(¯―¯٥)

整骨院の同級生が今日も肩や肩甲骨中心にやってくれたのが嬉しかったな♪


やー 気持ち良かった(,,>᎑<,,)


あ、K君が風邪で熱出して寝込んでるんだとか。

なぜかK君情報いつもくれる整骨院の同級生でした(*≧ω≦)


同級生っていいね☆


晩ご飯。

さばみりん漬け、南瓜煮、きゅうりとわかめ酢、大根おろし。