青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

珍しい苗字

今朝はやっと部屋の絨毯を片付けました☆

暑くなってくると冬場活躍してくれた絨毯も暑苦しく見えますよね(>_<")

やっと片付けれてスッキリ。

これからはフローリングが気持ちいいです(*´∇`*)


久しぶりに梅干しさん元気かしらと冷蔵庫から取り出してみました。

カビとか生えてないようで元気そうで安心しました(*´ー`*)


ボーッと外を眺めてたら我が家のベランダに綿毛さんが遊びに来てました。

コロコロしばらく転がってまた風に乗って飛んで行きました(*´ω`*)


さて珍しい苗字の事。

先日知り合った方にウエさんという方がいます。

以前知り合った方は「上」という苗字やったんですが、今回の方は違う漢字です。


で、またつまらん事ですが、領収書の「上様」というのはこの方はどう思うんか。

気になるとこです…(笑)


で、今日聞いてみました(*´艸`*)

いや、全っ然「上」の領収書でいいっすよ と。

何と心の広い方☆

普通 苗字間違えられたらちょっとヤな気分やのにね。

まあ無理もないけど(笑)


私の周りには珍しい苗字の方が多いです。

調べてみると全国で40人とか。

すんごい確率で出会えたなぁと嬉しいです(*´ω`*)


まあそれだけ色んな人達と関わってきたって事ですかね。

ちなみに私の苗字は至って普通です(*´艸`*)


今日は週1バイトの日。

週1のクセに1年3ヶ月おるから全体では古株になってます(笑)

でも仕事の2割も知ってたらいい方で、でも来週はまた教育係です(>_<)


バイト終わってからリハビリ。

まだ痺れてます 気持ち悪いですρ(・・、)


晩ご飯はアジのたたき、鶏ハラミと玉ねぎ炒め、きんぴらごぼう。