青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

1日お付き合いと冬桜

今日は1日相方さんの用事にお付き合い。
パン屋行ってお昼ご飯は「そば太鼓亭」で。
肉盛りそば、とり天、穴子天&ビール(*´∇`*)

天ぷら2個はちょっと取り過ぎたかな。
お腹いっぱいになってしまいました。


それからスーパー寄って買い物して。
雨やし用事だけ済ませて1日終わるん気の毒になったんか「冬やのに桜見付けてん」と連れて行ってもらいました♪

近くで見るとなる程 桜です☆
場所は「宝塚ミュージアム」のとこです。

ネットで調べてみると冬に咲く桜があるらしいです。


その後豊中まで相方さんにお付き合い。
昨日、一昨日 私は仕事忙しくて車の中でもウトウト(^-^;


晩ご飯はつばす造り、なまこ、豚肉と白菜煮。
なまこは相方さんは食わず嫌いやろけど私は好きなんですよね♪
食べてみると案外美味しかったりで、相方さんにとっては私の食の好みはええんかなと思います☆


食後のデザートはパン屋で買ったレーズンのデニッシュパン。
相方さんはおはぎです(笑)


今日も美味しい1日やったかな(*´ω`*)