青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

そういえば忘れてた(>_<)

昨日は相方さんの誕生日でした(^-^;

まあプレゼントは先月しておいたんで良かったです☆

「やっと言うてくれたか」って。

10年も付き合ってたらええ加減になっちゃいますね(笑)

反省やね\(_ _)


仕事から帰ってから先日頂いたジンジャエールを飲みました。

今度感想言わなきゃね(*´艸`*)

甘くない微炭酸です。

大人の冷やしあめって感じかな?


相方さんとこの隣の話。

今日もさっき警察来たらしいです。

奥さんと話したら「引っ越し考えてる」って。


引っ越しもそやけど離婚も考えた方がいいよって思いますよ。

外人 無職ですもん。

今 夫婦喧嘩の声聞こえるって(*≧ω≦)


って、完全ブログネタになってますね(笑)


今夜は、はんぺんバター焼き、玉ひも煮、万願寺ポン酢、きゅうりぬか漬け。