青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

綺麗になりました☆

頭痛の原因は分からんかったけど、外耳炎やって分かって良かったです☆


今朝もまた左頭痛(>_<)

起きてしばらくしたら気にならなくなるんですけどね。

気にしてたら働けません(≧∇≦)


朝の日課の1時間家事。

今朝は洗濯1回と洗面所の壁&床拭きをしました☆

普段 床はクイックルワイパーに雑巾付けて拭いてるんですが、やっぱり力が入らないですね(^-^;


今日は自分の手でしっかり雑巾持ってマジックリン使ってゴシゴシ。

メチャ綺麗になりました☆


夜 仕事から帰ってシャワーするのに洗面所の電気点けたら明るいの(≧∇≦)

頑張った甲斐ありました♪


で、お風呂(シャワーだけど)入った時に気付いたんです。

お風呂掃除すり時に中は綺麗にするけど、扉の外側って拭いてないわ…


慌てて拭きました(>_<)

濡れ雑巾で拭いただけでも真っ黒でした。

明日またマジックリン使って拭きます。


晩ご飯はグラタン、手羽先焼き、サラダ。

今日も食欲はたっぷりあります(*´ω`*)


明日頑張ったらお休みです☆