青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

耳鼻科行って来ました

今日は週1バイトの日でした。

コロナの影響でここ最近みんなちょっとずつ時間減らされてるんですね。


私は週1なんで翌週のシフトが出来上がってない時があって、今日は10時に出勤したら11時半やったようで(^-^;

喫茶店にでも行っとくよと言うたんですが、ええよええよ せっかく来たんやから入りと言われ、お言葉に甘えて稼がせてもらいました(*´ω`*)


来週、再来週はちゃんとシフト出てたんで迷惑かけずに済みます☆


さて、バイト終わってから耳鼻科へ行きました。

その前に時間あったんで、おやつにパンを食べました。

半熟玉子入りカレーパンでした♪

想像したらメチャ美味しそうでしょ?

でも残念な事にカレーが少なかったです(ToT)

飲み物は久しぶりに青汁でした(笑)


耳鼻科は子供が多かったな。

うちの子達はお世話になった事なかったですが。


あ!あったわ!

娘が鼻の穴にビービー弾詰めて取れなくなった時お世話になりました(*≧ω≦)


話逸れました(笑)

結論から言うと中耳炎ではなく外耳炎でした(^-^;

耳掃除のし過ぎで、2ヶ月耳掃除禁止令を先生に頂きました。


で、頭痛の原因ではないと。

じゃあ頭痛はどこから?!

まあ外耳炎治って頭痛も治ったらいいねって言われました(≧∇≦)


そんなこんなでお騒がせしましたm(。≧Д≦。)m


今夜は鶏肉、玉ねぎ、万願寺炒め、サラダ、キャベツぬか漬け。

炒め物はめんつゆで味付けして山椒たっぷり振りました♪


耳鼻科行って治療してもらってちょっとスッキリしたかな☆