青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ファンヒーター点けました

昨夜 寝る前にちゃんとファンヒーターのタイマーして寝ました☆

昨日より少し早く布団から出れたかな(*≧ω≦)


今朝は洗濯たたみ、ふきを使って晩ご飯を作りました。

美味しそうなうちにパチリ☆


私は用事する時に空気の入れ換えに窓を開けます。

温度計を見ると何と室温10℃!

こりゃもう点けてもええやろと思い、居間のファンヒーターも今シーズン初めて点けました。

あ、洗い物をするのにも今シーズン初めてお湯を使いましたよ(*´艸`*)


仕事でストレスチェックっちゅうのをもらいました。

これ 毎年もらうけど、で、私の何が分かるん?!って逆に聞きたいです┐(´д`)┌

仕事場で腹を割って話せる人間なんて1人しかいてないわ。


晩ご飯はミンチカツ、ひら天とふき炒め、めかぶ、セロリとプチトマトぬか漬け。