青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

暖かでいい天気やったな

仕事やから天気はまあどうでもいいっちゃどうでもいいけど、でもやっぱり雨より晴れがいいし、寒いより暖かい方がいいですね♪


今朝は洗濯1回、掃除機、晩ご飯の用意。


朝ご飯に昨日焼いておいたホットケーキを食べました(*´ー`*)

あんこも乗せてみました☆

レンチンより焼き立ての方が美味しいな やっぱり(笑)


今日は生協の個配の日でした。

食材もそうですが、面白いの見付けたので注文。

これ エコな加湿器なんです(*≧ω≦)

陶器で出来てて水を入れると気化するという簡単な原理です。

一応加湿器付きの空気清浄機使ってるんですが、追い付かない程 うちの家乾燥するんです(>_<)


それからこちらも可愛さだけで買った物。

セーラームーンが可愛いの(*´ω`*)


晩ご飯は餃子、牛肉とごぼう炒め、昨日の梅酢和え。

味の素の冷凍餃子は旨いです(*≧ω≦)