青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日は気分的に平和な日やった

やっぱダメね。

酔っ払ったらブログも書けないんやって昨夜思いました(^-^;


今日はちゃんと朝から書いてます(*´艸`*)

今は今週の「おちょやん」やってます。


股関節はカイロのおかげで調子いいんですが腰が調子悪くて困ってます(ーー;)

こんな話 仕事場では誰にもしないんで誰も気にかけてはくれんし仕事代わってくれる訳もなし。


まあ話したからと言って仕事代わってくれませんけどね(笑)

少しでも人より楽しよう 人より稼ごうとかね。


愚痴っちゃいましたね(^-^;


今日は久しぶりにロキソニン飲んで出勤。


晩ご飯にひき肉となすのみそ煮を予定してたけど急にチーズが食べたくなって、その後にカレー食べたいなと思って。

出来上がったのがひき肉となすのカレーグラタンです(≧∇≦)

ひき肉となす炒めて水とカレー粉、コンソメ、塩入れてかたくり粉でトロミ付けて。


想像とはかけ離れてましたが、これはこれで美味しかったかな。

まあ失敗もあって料理って上手になるんかもね┐(´∀`)┌