青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ハシゴです

昨夜はあまりにキツかったんで湿布をペタペタ6ヵ所(^-^;

肩、腕、ふくらはぎに貼って ひんやり気持ちよく寝れました☆


今朝はいい天気♪

よしっ!と毛布を2枚洗いました♪ヽ(´▽`)/

これからの季節 段々軽くなっていくのが嬉しいです。


それから洗濯しながら昨日の続きでベランダ掃除を。

少しは綺麗になりました☆

サボらずたまにはやらないと。


昨日はそういえば母の日でしたね。

カレンダー通りに休みではない私にはイベントも忘れてしまいます(>_<)


先日 母に電話をしました。

退院してたら母の日の贈り物しようかと思ってたんですが、まだ入院中のようです。


杖を付いては歩けるみたいで、まあこれ以上は無理かもという事で今月末にようやく退院出来そうです☆


ビックリしたというか どうでもいいんですが、兄の長女が結婚して妊娠までしてるそうです。

今まで知らんかった妹って(ーー;)

まあそんな兄妹関係なんです。


次女の結婚も知ってましたが兄の口から聞いたのは3年も経ってからですし今更驚く事でもありません。


今日は週1バイトの日でした♪

ここは5時間勤務で体が楽やし 何よりみなさんに癒されます(*´ω`*)


家にソッコー帰って少し休憩。

去年作った梅シロップがまだ残ってたので飲みました。

そろそろ冷たい飲み物が美味しいです(*´艸`*)


休憩してハシゴです。

はい 病院(*≧∀≦)

歯医者と内科です。


衛生士のお姉さんはいつも何かしら誉めてくれるのですが、今日は六歳臼歯をめちゃ誉められました☆

「これだけ綺麗にある人は珍しい!」とベタ誉めです(*´艸`*)


六歳臼歯ってほとんどの人は虫歯になって外側がない人が多いんだとか。

私は虫歯治療こそしてますが外側は6歳の時に生えたそのままです。


「歯がすっごい丈夫やね」と。

「花粉症違うでしょ?」って。

口の中見たら花粉症かどうかも分かるらしいです。


何も誉められるようなとこない私でも体丈夫やし歯も丈夫。

両親がどこの誰やら知らんけど、丈夫に生んでくれてありがとうです(*´ω`*)


今のとこ 降圧剤とロキソニン、葛根湯ぐらいしかお金かからん体です☆


晩ご飯は焼きそば、菊菜の白和え、サラダ。

菊菜はやっぱり好きで毎日食べても飽きないわ(≧∇≦)


写メ撮ってからのー。

マヨネーズどっぱり(((*≧艸≦)