青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

目覚ましがね

鳴らんかったというか聞こえんかったというか(ーー;)

実際には止めてたんやと思う。


5時半と6時に鳴るようにしていて、6時のんで目が覚めた。

めっちゃ体ダルくて ギリギリ8時まで寝てやろうかとも思ったけど 時間がもったいないので頑張って起きました。


起きてちょっとしたらシャキッとはするんですけどね。

起きるまでがね(^-^;


やりたい事は山程あるけどなかなか進まず。

洗濯2回と勉強1時間。


仕事場で勉強会みたいなのがありました。

対象は社員と等級の上から30番目までのパート。

うちのパートの等級は40段階に分かれてて、私は上から29番目 ほぼ下です(^-^;


でもビックリしたのは40段階もあるのに上から30番までの等級の人はわずか50人程。

200人以上もパートいてるのに1/4にも満たないなんて。


頂点の等級の人はいるかいないかの確率らしいです。

そんな等級 意味あるの?と聞きたいわ(ーー;)


晩ご飯は相変わらず同じような物。

豚肉となす炒め、昨日のごぼ天・大根・にんじん煮、おからサラダ最後、黒豆、白菜ぬか漬け。


明日はバイトだー!