青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

そろそろ野菜室がヤバイな(笑)

今週は月曜のバイトなかったから買い物に行けんかったから野菜がそろそろヤバイ(>_<)

キャベツ、ニンジン、大根、ニラ。

冷凍庫にネギと枝豆。

まだいけるか?(笑)


今朝は相方さん家で朝から。

山の家で、ちょうど今日のお日さんが上がって来るとこでした(*´ー`*)

雲が多かったんで綺麗に写ってないですが。


仕事は普通やったかな。

だいたいいつもは金、土がヤバイけど、先週は日もヤバかった。

今日は1週間で一番人過密な日です(´д`|||)

分散出来れば一番ええけどね。

人それぞれ色々あるからね。


今夜は豆腐、ニラ、玉子炒め、オイルサーディン、高野豆腐。

オイルサーディンはデカいイワシやったな(笑)