青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ちょっと疲れてる

6時前起床。


分かってはいても起き上がれない(>_<)

1人で仕事の時はほんまにしんどい。

雑用はほぼ1人でこなさなあかんからね。


気分だけでも上げましょうと窓を開けてベランダの掃き掃除と家族(植物)に水やり♪

イソヒヨドリがどこかで鳴いてました(*´∇`*)

イソヒヨドリ好き☆


それから作り置きおかずも作りました。

晩ご飯やお弁当で食べます。


私ね 地球環境に優しくない生活してるけど、ちょっとだけでも見直そうかなと思ってお皿にラップではなくタッパーをこれからは使おうと思ってます。


なーんかね ほんま ラップ使用率高いの(^o^;)


仕事はボチボチやったかな。

この3勤はかなり疲れた(´д`|||)


晩ご飯。

ウインナー・かぶ・菜の花のクリーム煮、なす焼き浸し、セロリ梅酢漬け、きゅうりぬか漬け。


クリーム煮久しぶり☆

そういえばグラタンとか 最近やってないな(^o^;)