青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ようやく8勤終了☆

6時起床。


さー ラストスパートです♪

今朝は曇り空。


昨夜また夢を見ました。

友達から手作りのデニムのワンピースをプレゼントされた夢です(*´ω`*)


彼女とは以前働いてた職場で仲良くなって10年程までは週に何度か仕事帰りに待ち合わせして飲みに出かけてました。


今はそれぞれ色々あって全く付き合いは切れてますけどね 不思議な人でした。

頑張り屋さんでいつも前向きな人やったな。


だからいつも愚痴愚痴文句言ってる私の事を気にかけてくれてたんやろと思う。


そんな夢を占ってみたら。

服をもらう夢ですが、この夢はとっても幸運を意味する夢になります。人から洋服をもらうというのは、人から富をもらうとか、人から良い運気をもらうことと同じなのです。これは、対人運も上がって、よい出会いを果たすことができるでしょう。


彼女にはもう連絡取るつもりはないのですが、連絡取れという暗示なのかなぁ(*´-`)


あ!それからスマホの件!

今日はほぼ充電出来ずにかなりショック受けてたんですが、もしや?!と思って。

私の充電器ね 前のスマホのんで、ケチって今の充電器買わずに 何て言うのかなぁ?ジャック?

あれを使ってるんです。


それが欠けててグラグラしてるのが原因か?!と思ってセロテープでぐるぐる巻きにしてやりました(≧∇≦)


結果。

はい しっかり充電出来るようになりました♪


充電器買い換えなくちゃね。

でもまあ今回いい機会やから機種変更もしようと思う。


色々聞いてみたいからオンラインじゃなくお店に行かなきゃね。

今は予約せなあかんのね(^-^;


仕事は。

はい ようやく8勤終了しました☆

もうほんま疲れました(´д`|||)

若い頃ならまだしも この歳で8勤は疲れるわ。


私は自分の仕事余裕で終わらせる事出来るけど、手が遅い人がいたりしたら その人の仕事を手伝ったりして。

結局45分の残業でした(ーー;)


明日、明後日は連休ですがワクチン3回目接種です。


晩ご飯。

鶏肉としいたけ炒め、なすぬか漬け、枝豆。


今夜は目覚ましなしで寝ます☆