青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

夜中に起こされた(ーー;)

6時起床。


夜中にすごい音で目が覚めました。

ガンガンという音や 何かを投げるような音。


そういえばポストに国道の道路工事のお知らせとかいう紙が入ってたな(ーー;)


うちは線路沿いでもありますが、国道が2本通ってて かなりうるさい立地なんですね。

夜中はまだ静かなのでよく眠れるんですが、昨夜はさすがに起こされました。


あ、そういえば窓少し開いてたんや(^o^;)

窓閉めて再び寝ました。


仕事は。

今日はそんなに疲れなかったけど 何かねー。

今の上司は何考えてるか分かりません。

それはみな言うてます。

情報の共有がないんです。 


それでなくても日々色んな事でイライラしてるのに  引っ張って行くハズの上司が何考えてるか分からんて(-_-#)


晩ご飯。

昨日に引き続き 鶏ハム、空豆、白菜塩こぶ和え。


鶏ハムは1日置いた方が美味しい(*´∇`*)


他にも食べなあかんのが色々ありますが、1人じゃ消費出来る量限られてるよね┐(´д`)┌