青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

晴れは嬉しいな♪

6時起床。


日が昇るのが早いと あっ朝だ!って感じで頭が自然と覚めて来ますよね♪

体が付いて行くのが大変(≧∇≦)


6日間続いた断捨離も一休みかなと思い 今朝はゆっくり。

台所で包丁トントン。

これが一番落ち着く(*´ω`*)


天気いいので膝掛け毛布を洗いました☆

天気良かったら用事もはかどるね♪ヽ(´▽`)/


仕事は。

ヤバかった(>_<)

いつもなら5時半頃にはだいたいを終わらせるんやけど、今日は6時までかかった。


古株が残業してくれたので定時にはあがれた☆

構ってちゃんは相変わらず残業してた(-_-#)

年金少ないからって 無駄な残業はしてはダメです。


仕事から帰って 吐きそうな程 肩こりがヤバイ(´д`|||)

シャワー終えてから湿布ペタペタ。

右肩甲骨から腕、手の甲まで。


相方さんにこういう事話すと「会社が悪い」って言われるからね 言えません(^-^;

確かに会社が悪いので。


晩ご飯。

生協の豚肉巻き、ハッシュポテト、南瓜煮、キムチ。


湿布がスーッとして気持ちいい(*´∇`*)

吐き気収まりました☆