青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やれば気持ちいい(*´∇`*)

6時起床。


昨夜 湿布貼って寝たので今朝は調子いいですが、また仕事終わったら同じかもね(^o^;)


今朝は昨日から予定してたお風呂掃除をしました☆

お風呂掃除ね ちょこちょことはやるけど、大掛かりにするのは久しぶりです(^-^;


お風呂洗剤を壁の上の方からふり撒きスポンジでゴシゴシ。

細かなとこは歯ブラシで(*´∇`*)


たった15分で終わってしまいました。

たった15分やけど これがなかなか出来ないのが困り物です(>_<)


これからは水が気持ちいいのでマメにやろうかな♪

っていう気持ちだけはあります(≧∇≦)


明日は床拭きでもしようか☆



仕事は。

まずまずか?

日曜はわりあい平和なんよね。


でも平和過ぎて無駄にウロウロしたりして時間稼いだり やらんでもええ事やる人間がいるのが困り物です(-_-#)


晩ご飯は。

ウインナーとなすの焼きそば、にんじんナムル、キムチ。


最近ねぇ 食べたい物が思い付かずええ加減になっております(^o^;)