青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

室温25℃ 湿度80%の職場٩(๑´0`๑)۶

6時起床。


昨夜は9時半頃寝ました。

胃の調子は快調っぽいですヽ(`▽´)/

風邪じゃないけど葛根湯飲みました☆


それにしても朝から暑いです。

用事してる時は窓全開にして換気扇とサーキュレーター回して。

用事終わったら窓閉めてエアコンON♪


節電にご協力してあげたいけど、こう暑くっちゃ無理よね┐(´д`)┌ヤレヤレ

みなさんも我慢せず適度にエアコンですよ☆


快調やと思った胃も職場に着いたらキリキリ痛い(-_-;)

どうやら出社拒否?!


みんな暑いよねーって言うてて、ふと温湿度計を見ると25℃の80%(´゚д゚`)

室温はまだしも 湿度が80%もあるっちゅうんが尋常じゃない!


上司 苦笑してましたけどね、どないかしてくれよって感じ٩(๑`^´๑)۶


晩ご飯。

ベーコン・なす・トマトのチーズ焼き、とうもろこし、サーモンクリームチーズ、キムチ。