青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

珍しく早退

6時起床。 


昨夜 あまりに寝苦しくて目が覚めた(ーー;)

相方さんがエアコン消したのね。

相方さんはグースカ寝てました。


これって去年も同じ事あったなーって。

汗だくで喉乾いてるし胃も痛い。


普段は夜中に起き上がる事ないけど これはマズイわと思って起きて水分補給と胃薬も飲みました。


相方さん家のレモン。


朝も少し具合悪くて吐き気しそうで。

そしたら相方さんが「お粥作ろうか?」って言うてくれたけど断りました(^o^;)



仕事場行ってマシになってたけど一応上司に報告。

終わったらすぐ帰らせてくれって言うたんやけど、お昼休憩の時に早退出来ました☆


今日もほんまは人おらんので なるべく自分の仕事は終わらせて帰ろうって思ってたんやけどね。

上司 めんどくさがりやから たぶんさっさと帰らせてくれたんやと思う(;^ω^)


帰ってからお昼ご飯食べてお昼寝して。

起きたらまた胃がもたれた感があったけどね。


暑さのせいかストレスか飲み過ぎか。

さてどれでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ



晩ご飯。

タラ西京焼き、とうもろこし、ツルムラサキごま和え、サーモンクリームチーズ、きゅうりぬか漬け、らっきょ。


とうもろこしは昨日の道の駅で買った物です。

白いとうもろこしでスノーホワイトって名前です。

白雪姫ね(*´ω`*)


突然頂いた半休みたいで ゆっくり出来ました☆

明日からまた頑張るよ。