青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

午前中は家で用事 午後からは相方さんと

7時起床。


休みの日は目覚ましかけなくていいから嬉しい(*´ω`*)

いつもより1時間ゆっくり寝ました☆


今日は午前中に大阪ガスのぴこぴこの取り替えを予定してたので9時までに家の用事を済ませ、待ってる間にアルバム整理。


アルバム整理したかったんですよねー。

最近特に思う。

こんなの私だけの思い出であって、子供達とかには全く興味のない事やもんね。


それに見返すか?!ってなったら これまた久しぶりに今日見たって感じやもん(≧∇≦)


定期的にはやっていて、去年は小学生までの分をやったんかな?

今日は一気に中学生~20代のんを。

いらんの捨てて以前予備で買ってあったアルバムに貼り直しました。


スキャンしてPCに保存すればいいのにねー。

まだまだアナログが好きな私です(*´艸`*)


相方さんとはお昼に新今宮で待ち合わせ。


今日はどこにしよかなーって先日考えてて、そういえば新今宮最近行ってないよなぁと思ってたら 相方さんも同じやったんでビックリ!



近くに星野リゾートがあるとは思えん(≧∇≦)


私達が最近行く新世界の串カツ屋は「ぎふや」。


美味しい串カツ食べてご機嫌で通天閣方面へ。


あー 私「ぎふや」も好きやけどホントは「やっこ」って店の方が好きなんよな。

でもあそこの店閉まっちゃったからなって思って路地を見ると開いてましたー(゚д゚)! 

あー 先にチェックしとけば良かったー( ノД`)…

ちなみにお隣は。

「だるま」の本店ですよー。

でも私は「やっこ」派です(ノ≧ڡ≦)


小雨やけど日本橋まで歩きました。

電気屋街はアーケードになってて傘要らずです☆


途中お茶休憩。


10000歩歩きました(*´ω`*)


晩ご飯。