青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日も無事終わった☆

6時起床。


相方さん家から。


今日はほんま恐怖の日やって、撃沈するんかと数日前から心配してたんですが、案外そうでもなくて。

心配して損したなーって(*≧∀≦)


でも やってやれん事もないけど、頭悩ます事だけは止めてもらいたいと思います。


帰り道 急に素麺が食べたくなってねぇ。

でも食べるとそれだけでお腹いっぱいになっちゃうから(>_<)


晩ご飯。

コロッケ、素麺、ツナとゴーヤ和え。


素麺1束だけにしといたんですが やっぱりお腹いっぱいに(^o^;)

でも美味しかったー♪


あ、そういえばまた夢を見たんです。

今回は家を買った夢でした(*´˘`*)♡


夢占いで家を買う夢の意味は、「幸運を招き入れる」ことを暗示する大吉夢です。


家を買う夢は、新築や中古など条件を問わず、良い夢と捉えてください。


現在お住まいになっている家と比べて、夢の中に出てきた家がどうであったのかがポイントです。


現在住んでいる家との差が大きければ大きいほど運勢の転換点を迎えていると解釈できます。


家を買う機会は人生で数えるほどだと思います。

これまでの人生の総決算であり、新たな人生のスタートを暗示する夢で、幸運を招き入れるとてもいい夢だと思ってください。


ほんまやったら嬉しいなぁ(*´ω`*)