青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

昨夜は涼しかったかな

6時起床。


昨夜 エアコン点けて寝て、途中で消したけど そのままよく眠れました(*´ω`*)


今朝は弱め?ですが 何とか晴れです♪


仕事は。

ちょっとあり得へん物量があり。


同じ仕事量でも 古株は言うたら気の毒やけど段取り悪いからね(^_^;)

私ならもう少し早く出来るんやと思う。


残業はしたくないのでさっさと切り上げて退社。


晩ご飯。

牛肉とスナップエンドウ炒め、ツナとゴーヤあえ、刺し身こんにゃく、きゅうりぬか漬け。


ゴーヤは今年初かな♪

やっとお安くなって来ました。

刺し身こんにゃくはラストです。


今夜はおやつも☆


明日は午前中に用事あるので家に帰りました。

相方さんとはお昼集合です(*≧ω≦)