青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ちょっと眠たかった(´д⊂)‥

7時起床。


昨夜寝たのが12時過ぎやったので 今日はお弁当は止めて1時間多めに寝ました。


ビール、チューハイ、ウイスキーの水割りと ちゃんぽんやったけど、そんなにしんどくなかったな(*´ω`*)

いつものように心臓バクバクみたいな感じもなかったし。


ただちょっと眠かったです(^o^;)


私はコンタクトをしてて、アイシティの定額プランってのに入ってるんです。

入ってる間は何度コンタクトを交換しても無料で、しかも紛失した場合でも5000円で購入出来ます☆


でね、おハガキ頂いて 開けてみると料金が引き落とされてないって(@_@;)

何でよー?って考えたら クレジットカードの期限が切れてただけだと分かりホッ。


すぐにネットでカード登録変更しました☆


何かよく分からん時って焦りますね(^_^;)


ニフティからもなりすましメールがありましたし。


晩ご飯。

大豆ミートの唐揚げ、サラダ、白菜の塩こぶ和え、酢の物。


この大豆ミート。 

前から京都や兵庫の道の駅などで売られてて たまに買ってたんですが、ここ最近 代替肉として「大豆ミート」なんてお洒落な名前でスーパーなんかで売ってますよね(*´ω`*)