青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

午前中は実家 午後は友達とお風呂

6時半起床。


昨夜 目覚ましかけないで寝たけど5時には目が覚めてたね。

でも早く起きてお昼に眠くなったらあかんので布団でゴロゴロ(*≧ω≦)


少しゲームして 今日は午前中に実家へ行くつもりやったのでおかず作り。

母の近況。

姪っ子次女が夏なので今年も実家のガレージにプールを出して子供達(ひ孫)を遊ばせてて。


兄が仕事で濃厚接触者になり 姪っ子長女が息子のお風呂入れに実に来てるらしく。

母がひ孫の守りはしんどいと言うてました。


部外者の私としては へーとか ふーんぐらいで。


午後からは2ヶ月ぶりに友達に会いました。

旦那さんが早番やから家飲みやと都合悪いからって 久しぶりにお風呂に。


私は毎回お風呂で構わんのやけどね┐(´д`)┌


湯船に少し浸かってからお昼ご飯。 

お昼 抑えといたと思ったら友達が抹茶ソフト食べたいって。


食後 またお風呂に入り帰り支度。


晩ご飯は彼女が行きたいと言うた花園町の「まるい」。

今日は8時には帰ろうと思ってたら 彼女が私の行きつけのスナックの名前を出したので。

あそこのボトル 後1cmくらいしか残ってなかったから気になってたんよね(^o^;)


無事ボトルもキープして 久しぶり煮カラオケ10曲ぐらい歌って。


休みやから少し体休めたかったけど これはこれで良かったんかな。