青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

よし!今日だ!

6時起床。


やはり朝は起きにくい。

背中と首が凝ってるんかな(ーー;)


でも昨日はほんまにみんな頑張ってたからね。

古株も頑張ってたのに 構ってちゃんは「あの人はほんま仕事遅いわー」って愚痴ったって。


能力?生産性?よく分からんが、それは人それぞれであって。

構ってちゃんみたいに 私がやれば2時間で済む仕事を4時間もかけてやる人に古株の事悪く言われたくないわーって思いました。


さて今朝はいいお天気で。


やるなら今日からか?!と思い。

梅干しを干しました(≧∇≦)


今年は1kgなのでざるの上で干します♪

若干青い?とちょっと不安に(^_^;)


でも去年の写真見たらこれぐらいやったので、お日様に当たったら赤くなって来るでしょう。

梅酢さんも日光浴です(*´ω`*)


仕事は。

まあまあですかね。

定時で終われたので良しですか。


どうですか?

少し赤みがさして来たかな?(*´∇`*)


晩ご飯。

タラ西京漬け、高野豆腐、みょうがとわかめ和え。