青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ちょっと信じられない光景を見た

6時起床。


8時間半は寝たけど もう少し寝てたい感じ(*´ω`*)


久しぶりのラジオ体操おば。

私ゃ三日坊主やからダメね(*≧ω≦)


電車待つホームで マジか?!と思う光景を見た。

向かい側のホームのゴミ箱を男の人が漁ってたんです。

30代ぐらいかな?


初めは雑誌とか新聞かな?と思って見てたの。

でも雑誌とかならゴミ箱違うし。


何と!

その男の人 パンの袋らしき物を取り出し 辺りをキョロキョロしてから持ち去りました(゚д゚)!


これもコロナの影響か はたまた食べ物を大事にする気持ちか。

ここまで貧困が来たか…。


仕事は。

久しぶりに元上司が来てくれました♪

私が一番好きな上司かな(*´﹀`*)


私の事を「俺がおった時より言葉がかなりキツくなってる。ストレス溜まってるの分かる」って(≧∇≦)

「俺がおった頃はまだ抑えられてたんやなぁ」って。


この人も過去に病んで休職してた時期もあったようで、そういう気持ちはよく分かってくれる人です☆


結局は会社の問題になるので、どうしようもないねんけどね┐(´д`)┌

でも話せて良かった。

今の上司は話せない人なのでね(ーー;)


晩ご飯。

焼きうどん、餃子、稚鮎甘露煮、にんじんピクルス。