青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

夏の終わりに買った物

6時過ぎ起床。


今朝も眠い(´д⊂)‥

体が言う事効かんな。



1用事はメダカ水槽の掃除でした☆

メダカはいつから飼い始めたんかは覚えてません(^o^;)

確か 4年?5年?

そんな感じです。


メダカは買い足してますが、ミナミヌマエビは1度は全滅させてしまったけど、2回目に買った子達の子孫が今も命を繋いでいます(*´ω`*)


面倒くせぇなぁと思う時もあるけど、この子達は私の家族やからね 頑張って掃除しました☆


今日は週1バイトの日でした。

開店と同時にお客さん来るわ来るわで(^_^;)

アイドルタイムは暇でしたけどね。

今日も少ない人数でよく頑張った♪



さて 買った物。

それは扇風機(≧∇≦)

我が家 まだまだ暑くてエアコン点けてます(´д`|||)

もう少し涼しくなったら扇風機で寝たいと思って。


って、先日 クレジット引き締めるぞ!なんて書いておきながら…と思うけど、これは緊急です(*´艸`*)


まあホントにね クレジットは計画的に です。


晩ご飯。

鯖みぞれ煮、餅巾着、にんじんピクルス、らっきょ。


鯖みぞれ煮は生協のお試しセットに入ってた物です。

初めて食べたけど 美味しかった(*´﹀`*)


餅は昨日の非常食整理の。

来月賞味期限ですー\(≧U≦)/