青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

中秋の名月なのね

6時過ぎ起床。


どうも起きれん(ーー;)


仕事は最悪な1日やった。


帰りの電車も遅れてた。

あーツイてない1日やった。


と、ふと あー今日は満月やってどなたかのブログに書いてあったなぁと空を見上げました。

綺麗なお月さまが出てました(*´ω`*)


写真撮ろうかなと思ったんやけど、どうも電線が邪魔してね(^o^;)


そしたら相方さんが送ってくれました。

中秋の名月なんですね☆

お月見団子買うの忘れたな( TДT)


晩ご飯。

餅・明太子・チーズ、生協の春巻き、サラダ。


せめてもと 餅食べました(ノ≧ڡ≦)