青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

少し早いけど

6時起床。


今朝はわりとすんなり起きれました♪


今朝の1用事は拭き掃除でした(*´ー`*)


少し早いけど相方さんに誕生日プレゼントを贈りました☆

普段お世話になってるけどあまり贈り物とかしないのでね(^_^;)


誕生日とかクリスマス、父の日とか(≧∇≦)

毎回はしません。

年に1回ぐらいかな。


今年はカバン。

いつも使ってるショルダーバッグがボロっちくなって来たのでね。


朝に届いたようで、早速メールありました。

これは一昨年にプレゼントした神戸の「バギーポート」というお店のです。


一昨年はお店で買ったけど、オンラインショップで見たら売り切れになってたので、別のお店から。

前回はブラウン、今回はネイビーです(*´ω`*)


仕事は。

地雷踏んだようです(^o^;)

はー 怖いわ ほんま。

あの人が一番怖い。

どこで気分が一変するか分からんわ。


晩ご飯。

明太子焼き飯、焼き鳥サラダ、枝豆、にんじんピクルス、稚鮎甘露煮。


冷凍庫に眠ってた明太子、今月賞味期限のパックご飯。

缶詰の焼き鳥は来年まで期限ありますが使いました(*^^*)