青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

涼しい通り越して寒いよっ

6時起床。


この夏は夏バテ?

眠りが浅いのか お通じもあまり良くなく(ーー;)


ネットでちょっと調べてみたら、体が冷えてるのかも?!

確かにそうかもしれません。


夜はずっとエアコン点けっぱなしで布団も被らず寝てました。

しかもパジャマと言えばTシャツにユニクロのリラコ(^o^;)


昨夜は窓も締め切りTシャツにスキニージーンズ履いて。

それでも寒いから夏布団被って寝ました。


冬布団にはまだ早いから毛布出そうかな…。



仕事は。

私が言葉足らずなんかな?

会話が噛み合わない(>_<)


噛み合わない人が2人。

他の人は私が言いたい事理解してくれてるんやけどね┐(´д`)┌

何でやろ…。


晩ご飯。

餅ベーコン、がんもと白菜煮、粉ふき芋、おくらぬか漬け。


非常食の餅。

去年の正月の物で来月賞味期限なんよね。

慌てて食べて やっと残り2個になりました(≧∇≦*)/


さて明日は7勤目。

明日頑張ったらようやく休みです☆