青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

あるあるかしら

6時起床。


昨夜は毛布出して包まって寝ました☆

でも夜中はやっぱりお腹出して寝てたな(*≧ω≦)


今朝は洗濯したんですが、液体洗剤がなくなったので詰替え用を詰め替えてたんですが、途中で あれっ?柔軟剤やんーって気付いて(>_<)


以前にもシャンプーのボトルにリンス入れてしまった事あって、その時は少しやからと思ってそのまま上からシャンプー入れて使ってたんですが、数日経ったら泡も立たなくなってしまって(^_^;)


リンスインシャンプーになるかと思ったらならんかった(≧∇≦)


今回はだからさっさと諦めて洗剤ボトルを綺麗に洗ってから詰め替えました。


こういうのってあるあるよね♪

え?私だけ?!(・・;)


仕事はぼちぼち。

何だろな 腹の探り合いみたいで気持ちがピリピリする職場よね(ーー;)


晩ご飯。

コロッケ、サラダ、豆腐とわか和え、れんこんきんぴら、きゅうりぬか漬け。


はー 7勤ようやく終わりました☆

月曜のバイトは台風で4.5時間勤務やったから楽やったけど、それでも毎朝ちゃんと起きて出勤するっちゅうんは疲れます(^_^;)


明日はやっと休み。

目覚まし消してゆっくり寝ます(*´ω`*)


台風来てるから引きこもり決定やな(≧∇≦)