青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やっぱり10時には寝ないと

6時過ぎ起床。


昨夜 何て番組かなぁ?

「サタデーステーション」の次の番組。

小峠さんが出てるやつ。


あれをいつも最初のほんのちょっと見て寝るんですが、昨夜は最後まで見たい気持ちになってね。

おかけで朝眠い眠い(´д⊂)‥


11時出勤なので朝はぼんやり過ごしました。


仕事は。

先日入ったお喋りな新人さん。

新しい仕事教えて欲しいと言うので、退勤時間迫ってたけど しゃあない 残業するかと思い教えました。


それなのにね、私が説明してるのに「帰ったら晩ご飯作るんですか〜?」って聞いて来るの(ーー;)

「作るよ」と言うと「偉いですね〜」って。

家に帰ったら晩ご飯作るの当たり前やと思うんやが。


って言うか 説明聞けや!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


やっぱこの人苦手やわ。


そんな晩ご飯。

鶏肉と玉ねぎ炒め、ツナと豆苗サラダ、ごぼう甘辛煮。