青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【兵庫】魚の棚商店街でお昼ご飯♪

8時起床。


よく寝ました(*´ω`*)


今日はどこへ行きましょう?

マジでネタも尽きて(^o^;)


ほな何が食べたいか?

これも思い付かないんですよね。

贅沢な悩みです。


私は蕎麦かと思ってたけど 相方さんは穴子がいいって。

で、穴子で検索して 姫路か高砂辺りに良さげなお店見付けたんやけど、結局残念やったらつまらんからと「魚の棚商店街」のいつものお店に落ち着きました(^_^;)


「明石城」の駐車場に車止めて商店街まで歩きます。

今日は定休日のお店が多く(^o^;)

ちょうど行った時には満席で 外で待ってる方もおられたので、先に商店街を物色。

晩ご飯のおかずも調達です(*´艸`*)


相方さんは焼き穴子定食、私はたこめしと穴子天ぷら定食を食べました(ノ≧ڡ≦)


食後は「無印カフェ」で。


少し時間あったのでネットで知覚を調べたら「三ツ矢サイダーミュージアム」というのを見付けたので行ってみました。

ところが見学は予約のみだと言う事で。

残念(¯―¯٥)


「明石SA」は入った事ないねぇと 寄りました。

面白いのは上下線の売店を行き来出来るんです(*´∇`*)



晩ご飯。