青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

夜間工事がうるさい(ーー;)

6時起床。


数日前から国道の夜間工事が始まったみたいで。

これが眠りが浅くなった頃に聞こえて来るんですよ(ーー;)


聞いてる間にまた寝てるんやけど。

これを何度か繰り返して朝を迎えます。


確かにうちのマンションは駅の真裏で深夜1時頃まで電車の音聞こえてたり、国道が2本クロスするので車の段差でドンッて聞こえたり たまに暴走族通ったり(*≧∀≦)


でも真夜中の工事の騒音が一番辛いわ┐(´д`)┌


今日は祝日やと分かってたけど勤労感謝の日なんやね。

勤労に感謝してもらいたいのに今日も例のあの子でイライラしてました(。ŏ﹏ŏ)


後2週間の我慢やけどね。

でも一難去ったらまた一難やけど。


やっぱここの人間関係嫌い。


晩ご飯。

鶏天、大根おろし、茶豆。


さー 明日は休みですが相方さんはゴルフなので家でゆっくりします(*´꒳`*)