青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今年は暖冬なんかなぁ?どうなんやろ

6時前起床。


今朝は相方さん家から。

相方さん 今朝はゴルフやから いつもよりさっさと用事済ませて。

ほんま早かった(≧∇≦)


仕事では 日曜から体調不良で休みやったお喋りな新人さんが今日は公休日ですが 昨日、一昨日と出勤してたようなので良かったです☆


私が辞めるから入って来たのに 先に辞められては困るのでね(*´艸`*)


でも体調不良で休んでる人が多いので大変は大変です。


家に帰ったら公共料金の請求書が来てました。

電気代が3949円、ガス代が11585円でした。


電気代は前年同月と同じ使用量で160円UP、ガス代は前年同月の半分の使用量で2000円安かったです☆


ガス代安かったけど半分程の使用量で2000円しか安くなってないって ガス代上がり過ぎよね┐(´д`)┌


うちはガスファンヒーターなので 極力温かくなったら消すようには心掛けてたんですけどね。


さて2月3月の請求がどうなるかやね。


晩ご飯。

カキフライ、厚揚げと白菜煮、キムチ。


やっと白菜使い終わりました(*´艸`*)