青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

困った困った(´д`|||)

5時半起床。


昨夜は9時過ぎには寝たので今朝は快調。

やっぱ睡眠は大事です☆


股関節が良くないので 時々シクシク痛くて目が覚めるのは仕方ないですが(¯―¯٥)


今日はマネージャーという人が来てました。

たぶんお会いするのは2回目やと思うんですが、あまりに若いので アルバイトの男の子かと勘違いしました(^o^;)


実際は38歳らしいので 私は人を見る目がないんかも〜(≧∇≦)


今日1日いたのでちょっと緊張しました。


夕方にKさんと私が呼ばれヒアリング。

私はチンプンカンプンやったんですが、Kさんがテキパキ答えてくれました☆


最後に「次は答えてもらうからね」と言われました(ToT)


まあKさんはこの仕事やって10年以上になるベテランさんやからね 私と比べるのもおこがましいですが、Kさんは出来る人 尊敬する人です(*´ω`*)


私はちゃらんぽらんな人間やからね〜 Kさんの後釜やと言われても同じようには出来ない気がします。

正直 逃げたい(^o^;)


同じくTさんも来月に試験受ける事を約束させられたようです。

今までは逃げてたようですが、今回はどうやら無理なようです。


あー こんな事になろうとは…(ーー;)


「まだ始まったばかりやねんから 今から頑張ればええ」ってTさんは励ましてくれましたけどね。


晩ご飯。

さば醤油漬け、ほうれん草バターソテー、もずく、くるみ、きゅうりぬか漬け。


明日は休みですが相方さんゴルフやし私は歯医者です(>_<)