青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ダブルパンチ(>_<)

7時起床。


夜中に突然の片頭痛。

それ程ひどくはないけど 股関節も痛いし上手く寝れなかったよ(´д`|||)


いい天気やけど この寒さ!

多分これが原因やろね。


今日が休みで良かった☆


午前中は洗濯3回、掃除機、買い物。

天気いいのでシーツも洗えて良かった(*´ω`*)


宅配の再配達2件。


1件は生協からのお届け物。

今更ですが冬用のパンツ2本買いました(*´艸`*)

もう出番ないかな?

いや、まだきっとあるハズ☆


それからPiTaPaカードが新しくなりました♪

上のは十三まで働きに行ってた時に作った物。

下のは今日届いた物です。

阪急で作ったからSTACIA PiTaPaです(*≧∀≦)


PiTaPaはチャージするんじゃなく 口座振替やから便利です♪


お昼ご飯。

ピザ気分やったんで買い物行った時についでに買って もちろんチーズマシマシ(*´艸`*)


どこか行こうかなと思ったけど やっぱり今日もどこへも出かけんかった(^o^;)

梅がいい頃やのになぁ〜。

土曜は人がいっぱいおるやろからなぁ。


ほんまはね 土曜休みはいらんかったの。

でも土曜はヤバイって聞いてたんで 土曜を公休日にしただけなんです(^_^;)


晩ご飯。

鮭ハラス、煮物、もずく。