青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

特に何もなかったな

5時半起床。


雨降って寒い朝でしたね。


昼過ぎには止んだけど 雨の日は仕事も暇でした。

マネージャーが昼間に来て みな勤務時間数を少しずつ削られました。

私なんて1時間よ(´д`|||)


2月8月は暇やと言うけど マネージャーは若いせいかその言葉は知らんかったけどね〜。


あんまり時間数削ってたらみんな辞めちゃよ〜。

って分かってないみたいね。


晩ご飯。

皿うどん。


私 皿うどん好きだなぁ。

最後の晩餐は何がいいかといつも思うけど ピザかなと思ってたけど 白ご飯もいいし皿うどんもいいな(*´ω`*)