青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【兵庫】大島川の河津桜と吟湯の岩盤浴でまったり

8時前起床。


相方さん家へ帰ってお風呂から上がると どうしても12時近くになりますね(^_^;)


今朝は6時頃には目が覚めてましたが8時前まで布団でゴロゴロ。

あー 休みの日の幸せなヒトトキ(*´ω`*)


今日は少し寒いけどいい天気やし やっぱりお花見よね♪

でも「吟湯」のスタンプカードが今月いっぱいで終わってしまうので 1回分の無料を消化しに行かなきゃね(^_^;)


その前にどこかお花見…。

あ!去年行った小野市の大島川の河津桜が見頃なんちゃうんと調べるとジャストヽ(*>∇<)ノ


早速車飛ばして行きました♪

おー!満開です♪ヽ(´▽`)/

ソメイヨシノも綺麗やけど河津桜の桃色も素敵よね(*´艸`*)

ヒヨドリちゃんも。

メジロちゃんも(*´꒳`*)


綺麗な河津桜を満喫した後は美味しいお昼ご飯♪

Google Mapで探したお店「萬福」。


天ぷらサクサクで美味しかったな(*´ω`*)


お腹いっぱいになった後は「吟湯」へ。

今回は岩盤浴無料も付いていたので、お風呂で少し温もった後は岩盤浴へ。

20分程入ってただけなのに体中から汗が出て来て気持ち良かった☆


余ったスタンプは新しいカードに移してくれました♪

でもたぶん前のカードは15個で1回無料やったような(^_^;)

今回は20個になってました。

またコツコツ貯めて岩盤浴したいな♪


晩ご飯。

山垣の肉(*´艸`*)