青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今の職場は有休取りにくそうや(´д`|||)

5時起床。


今朝は相方さん家から。


昨日ゆっくり出来たから調子はまあまあいい感じ(*´ー`*)


今朝も少し早く着いたので喫茶店で休憩。


仕事でね 4月に有休2回入れたら「休み過ぎ」ってTさんに言われてしもた(。>﹏<。)

だってねぇ 私だって有休取りたいわよ。


KさんもTさんも祝日は有休で休むのに 私には平日有休くれないって言うんかなぁ?

それかここの職場は平日は休みにくいんか(¯―¯٥)


私は平日有休の方が嬉しいんやけどなぁ…。

難しいですわ。


晩ご飯。

カキクリームコロッケ、トマトと菜の花サラダ、しらすと大根葉炒め、きゅうりぬか漬け、かぶ梅酢漬け。