青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

3勤で疲れたな(ーー;)

6時前起床。


日が上るのが早くなって来たせいか 目覚めるのも少し早くなった気がします(*´ω`*)


今日は少し寒かったですね。

ほぼ外を歩かない通勤なので 長Tにパーカーでも充分でしたけど(*´艸`*)


仕事は。

ここんとこ5人で仕事回してるので しんどい日が続きます(ーー;)

ほんまは6人で回す仕事量なんやけどね。


今の店長がシフト作るの下手くそな人なもんで、せっかく人が入って来ても辞めてしまったり、入れてもらえなくてWワークして 入って欲しい日がWワーク先が入ってたりとかね。


どうしょうもないね。

早く転勤して欲しい あの人┐(´д`)┌


晩ご飯。

餃子、キムチ奴、きゅうりぬか漬け。


さー 明日は休みですヽ(*>∇<)ノ

でも雨よね。