青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

雨やしね〜

6時起床。


暗いなと思ってたら また遮光カーテン少し開けて寝るの忘れてた(^_^;)

あれほんまに閉めるといつまでも真っ暗なんよね。


今日は雨やしねぇ と思ったら急に久々やる気スイッチ入って 午前中から家の大掃除♪

と言っても お風呂、トイレ、掃除機、拭き掃除、空気清浄機掃除、ベランダ掃除、洗濯、メダカ水槽掃除。

そんなもんですが(*≧ω≦)


これからは毎週土曜はなるべく掃除の日にして行けたらええかな☆


お昼前には雨も上がり 買い物へ。


お昼ご飯。

キムチ炒飯、ブロッコリー、きゅうりぬか漬け。


私 午前中にみなさんのブログ読んでて。

自分自身 お洒落じゃないし 家もお見せ出来るような素敵な家でもないし(ーー;)


誰か憧れる人ってのもいない。

憧れたとしても とてもその人に近付けるような生活とか性格にはなれる気もしないし(*≧ω≦)


将来 ばあさんになったとして で、どうやって生きてくのよ?ってのも分からない。


まあそれが私なんだろうな。

何とかなるさ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


晩ご飯。

皿うどん。


ブラタモリは佐賀城やな〜♪