青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【奈良】一目千本!高見の郷の千本桜

6時半起床。


昨日職場でKさんが「高見の郷良かったよー」って言うので、私も行ってみたいなと思って相方さんにそれとなく言ってみました。


そしたら察したのか いつもより早めに起きてくれて(*´艸`*)


9時半出発。

「高見の郷」は相方さん家から2時間半程。


途中 「道の駅 かつらぎ」でトイレ休憩。

お野菜やお花が安くって 帰り道なら買って帰りたかったな。

可愛いいちごを見付けたので それだけ購入。

すぐ食べました(*´ω`*)

赤・白・ピンクのいちごです。


現地でお昼ご飯にありつけるかどうか微妙やったので先にお昼ご飯を。

珍しく「ガスト」(≧∇≦)

注文し過ぎです(๑˃∀˂๑)

もちろん余ってしまって、ガストでは持ち帰り出来るんですね☆

フライドポテトをパックに入れて持ち帰りました。


1時半に東吉野に到着〜。

Kさんに聞いていた通り 駐車場は至る所にあり、私達は第5駐車場。

そこからシャトルバスが出ていて現地まで。

現地に着くと1000円払ってカートで上まで送ってくれます♪


このカート。

無人運転ですヽ(*>∇<)ノ

ゴルフ場にあるやつです。

カートから撮りましたが 上手く撮れてませんね(^o^;)


カートを降りて展望台までは少し階段を歩きます。

ね!すごいしだれ桜でしょ(*´∇`*)

一目千本!ずーっとしだれ桜。

降りるカートに乗って途中で降りました。

その後も続々とお行儀よくカートが降りて来ます。

今年最後の桜と先日思ってたのにまた見れました。

相方さんにええ誕生日プレゼントもらったな(*´˘`*)♡


晩ご飯。

宝塚阪急で買い食い。

それとお昼のフライドポテト(๑˃∀˂๑)