青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日も無事1日が終わりました☆

5時起床。


今朝は相方さん家から。


阪急宝塚駅に着いた時にちょうど今津線経由の通勤準急が来てたから階段頑張って駆け上がったのに出発してしまって。


あーあと思って反対側の宝塚線の準急に乗ろうとしたら これまた出発してしまってね。


ツイてない朝でした┐(´д`)┌


ツイてない朝やったけど 雨だけには行きも帰りも当たらなかったから それはツイてたね♪


一昨日ね、ネパール人のPちゃんに「一番大切な人は誰ですか?」って聞かれたの。

うーん 悩みましたよ(¯―¯٥)


Pちゃんは即答で「両親と弟」って答えましたけどね。

何か素直にそうやって家族って答えれるのは羨ましいなと思いました。


ベトナムちゃん達もそうやけど、ネパールの人達も日本の失った物をまだ持ってるんやなって思います。

それはとても羨ましい*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*


日本はいつからこんな事になってしもたんやろ。


晩ご飯。

厚揚げ、さば缶とキャベツ和え、こんにゃく煮、きゅうりぬか漬け。


何かもう作るの面倒でね(^_^;)