青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

明日は大雨降るんかな(´д`|||)

6時起床。


今の仕事は朝の通勤ラッシュと接客業なので そのストレスがあります(^_^;)

前の仕事は朝は少し遅かったので 電車では座れたし 接客業ではなかったのでね。


今日はマジでキレかけました(-_-メ)

アレは「お客様」や「お客さん」ではなく「客」で充分。

いや、「客」と呼ぶのも腹立つな。


こちらが言い返せないの分かってて言う奴は「客」以下よね。

そんなに不満ならうちの店に来なけりゃいいのに。

アレは「クソ」で充分やわ。


10年前のわたしのなら客であろうがブチギレてたねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

10年後の私で良かったね クソ男!


晩ご飯。

ピザ、ツナとゴーヤ和え。


だんだん晩ご飯作るの面倒になってます(^_^;)


明日は雨で電車ヤバイかなぁ…。