青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

仕事こなせるけど こなすだけしか出来ないよ

5時過ぎ起床。


6時でも良かったんやけど 目が覚めたのでそのまま起きました(๑˃∀˂๑)

1時間程早く起きると朝が有意義です☆


先日 dメニューにラジオ体操見付けまして こりゃいいわとやってます♪

3分間で終わるのが宜しい(*´ω`*)


ついでに脚と腰のストレッチも。

合計10分です。


これでか何でか分からんのやけど 股関節の調子いいんだわ。


あ、ちなみに私は右足を上げて足組めないんですよ(¯―¯٥)

左足は何とかいけるんですけど。

それだけ体が硬いんやろね(^_^;)


頑張って続けたらいつか組めるようになるんやろか…。


仕事はね。

先日辞めた人がシフトに組み込まれてて それの代理が誰もいなくてですね(ーー;)

何とかこなせるけど 1人でも休憩入ったらもう崩壊しまくりで。


来週から新メニュー出るけど それの予習も出来ん状態で。


もう どうすんねんな!て感じですよ┐(´д`)┌ 

月曜は祝日で3連休になるし。

なるようにしかならんのやけど みなさん無責任過ぎです。


昨日 奈良線ホームで待ってたら。

可愛い電車〜\(≧U≦)/

この柄は阪神電車かな。

動いてから撮ったのでちょとブレてます(≧∇≦)


晩ご飯。

明太子ピザ、サラダ。


昨日予定してたピザ。

賞味期限切れたのでさっさと食べないとね(*´ω`*)


ちょと足りんかったので。

エイヒレー(๑˃∀˂๑)

芋焼酎にはピッタリのアテよ♪