青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

これもひとつの断捨離かな

5時前起床。


今朝は相方さん家から。

5時前の朝焼け。

涼しかった(*´ー`*)


仕事は 学校が2学期に入ったようで、子連れとか学生とかが昼間に来なくなったから楽になりました☆

持ち帰りも少なくなったな。


私 思うけど 今の母親ってご飯あまり作らないのね。

私が結婚してた頃なんて 金なかったからほぼ作ってたわ。


外食なんて月に1回ぐらいやったんちゃうかな(^_^;)

それも子供らが好きなマクドかびっくりドンキーとかね。


家に帰って。

ハルメク9月号に気になる事書いてあってね。

そう 終活です(^_^;)


自分には思い出でも 子供らに見せたくない物。

それはPCの中(≧∇≦)


そうかぁ そうよなと思い 今日やっと見せたくない今まで作って来たHPのファイルやら色んな人とやりとりしたメール。

全部消しました。


見直す事もないからね(^o^;)


色んな人との交流はココロの中に(*´˘`*)♡


それと貯金箱!

お釣りやら貯金箱にポイポイしてたんですが、3308円ありました☆


こんなのあっても子供らも迷惑やろなと思い ATMでも硬貨入金出来るようなので今度入金します(*´ω`*)


これで2つ心配事が減りました(,,>᎑<,,)


晩ご飯。

玉子と小松菜炒め、納豆、きゅうりぬか漬け。