青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

二日酔いで1日潰れたの巻なのだ

8時半起床。


昨夜はたぶん12時前には帰ったと思う。

思うってのは 相方さんからの最後のメールが12時前やったから(๑˃∀˂๑)


もちろんお風呂なんて入れるハズもなく 真っ裸で寝ておりました(^o^;)


6時半に一旦目が覚めましたが、休みやしええわと思い二度寝。


起きてからすぐシャワーして。

床に脱ぎ捨てた物を拾って。


作業着を洗濯した以外 一切何もやってません。


お昼前にお昼ご飯。

ハヤシそうめん。


作るのも面倒。

ってか ビール付きかいっ(≧∇≦)


今日は午後から杖友さんの家へ行こうと思ってたんやけど、こんな状態で行くのも申し訳ないので止めておきました(^_^;)


床にゴロゴロ転がってお昼寝したりテレビ見たり。

まあいつもの休みの日です。

ただし 二日酔いです(¯―¯٥)


晩ご飯。

一昨日の残り(๑˃∀˂๑)


二日酔いには酒で対処。


明日はまたあの新人に付き合わなあかんと思うと憂鬱やな(ーー;)