青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

友達と2ヶ月ぶりの飲み

5時40分起床。

 

暗いとやる気出ないよな┐(´д`)┌

 

今日出勤したら新人が入ると聞かされて。

聞くと先日面接した人でした。


実は面接の時点で無理やと思ったからお断りするよう言うた人なんです。

何で採用されたんか(¯―¯٥) 

 

しょうがないので開店準備を色々教えました。

間違った事した時の彼女の「さーせん(すいません)」が耳に付いて嫌やった。


仕事あがりは久々友達と飲みに行きました(*´ー`*)

2ヶ月ぶり?


思えば 彼女と前回会った時は足はこんなではなかったのよね(^_^;)

まあ驚かれて。

立ち仕事やからしゃあないわなぁと言いながらも、カバンが重いんちゃうかとか あれこれ世話を焼いてくれる友達です。



晩ご飯は「五苑」で焼き肉(*´∇`*)


10年程前は焼き肉好きの彼女とよく色んな安いお店へ行ってたんですけどねえ。

最近 お肉も高くなりましたよね(^_^;)

ここが今のとこ一番お安く食べれるかなと。


まあ私らの場合は飲み代の方が高いんですけど(๑˃∀˂๑)


あ、私 お肉は自分では焼きませんのよ。

だいたい相方さんもそうですが、友達が焼いてくれますの オホホ(*´艸`*)


〆はやっぱりスナックへ。

今日は私のお気に入りの三っ寺のスナックですヽ(*>∇<)ノ



道頓堀川を渡って。

夜に船が出てるんですね。

外国人観光客用かしらね。

超満員です(^o^;)


ちょうど友達の旦那さんも飲み会やったらしく、そこで合流。

楽しい夜を過ごしました♪