青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

映えない職場

5時40分起床。


今日は開店準備4人やと思ってたら ピグモン来たから5人でした☆

5人やとやっぱり楽やなと思う(*´ω`*)


まあピグモンやからね 全然使えんけど、今日は現場監督に丸投げ(≧∇≦)

現場監督は出来ない人に対しては俄然やる気出しますからね。


自分が出来るって事見せたいみたい(๑˃∀˂๑)


タイトルの「映えない職場」。


ピグモンの他に若い女の子が入って来たんです。

それを昨日書いた大学生君に話したら「日本人ですか?」って。


そらそうね うちの若い子らはほぼ外国人やからね(^o^;)

「日本人やで」と言ってやると 声が色めき立ってるので「何嬉しそうやねん」と言うと、「いや その…映えない職場なんで」って。


「悪かったな!おばちゃんと外国人ばっかりで!」って言ってやると「いや、その…」って苦笑いの大学生君。


いや〜 この子いじるのほんま面白い(≧∇≦)


それにしても「映えない職場」って…。

その通りです(*≧∀≦)


でも一番映えないのは大学生君 あんたですよ。


仕事あがって。

今日は十三夜なん思い出し。

安物のスマホなんで これが限界(^_^;)


晩ご飯。

ぶり大根、菊菜ごま和え、納豆。


明日は休みやけど忙しいんよね(>_<)